学食は安かった。
鉄道研究会が教室の半分近くを占める巨大プラレールを飾っていた。
アニ研は無事、まだ存続しており何か作品も作っていた。今年は何期なんだろう…。
スクールアイドルならぬユニドルを名乗るダンスサークルが、モー娘。の歌で踊っていたがとても上手だった。
ユニドル終わった辺りで学校の友達とばったり。お子さんがすっかり大きく育っていたずらっ子になっていた。
帰り道、途中で京王に乗る筈が迂闊にも小田急に乗ってしまい少々大周りしてしまった。
帰宅したら疲れたのか頭痛になった。連休毎日外出していたからな…。まぁ外出と言っても買い物位なので軟弱になっている…。

げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)
木尾 士目
講談社 (2016-11-22)
売り上げランキング: 13,477
げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)