news.livedoor.com
 ちょっとまって。美女の洗脳と言えば最終兵器発明と並び、全マッドサイエンティストの究極の夢の聖杯じゃないですかー。やだー。イグ・ノーベル賞待ったなし…って

アラビア語などの講義を担当する総合政策学部奥田敦教授(57)

文系ですか。アラビア語か…マッドサイエンティストというようりは魔術師っぽいな。パパラパー。そういえばイスラム教徒にとって異教徒を奴隷にするのは合法だと聞いた事が。遠くアフリカなどではしばしばイスラム教徒の集団が女学校を襲撃して女子高生を纏めて拉致し性奴隷に調教して売りさばくと聞く。
 この教授を知る人のブログがあって、

私は慶應義塾の卒業生であり、またイスラームに強い関心を持っているため、知らない人物ではないので、記事には率直に驚いた。また、「やりそうだなぁ」という感想を持った。

http://eraitencho.blogspot.jp/2017/09/blog-post_7.html

 「「やりそうだなぁ」という感想を持った。」ふむふむ。

奥田氏らは研究室を出て、踊り場に向かった。「ここで、このように礼拝をするんだ」と、パーテーションで区切られた空間で氏はイマーム(礼拝の主導者)を務めた。

http://eraitencho.blogspot.jp/2017/09/blog-post_7.html

 成程、成程。イスラム魔術で確定だな。アラビンドビンハゲチャビン!
 これが新興宗教ならやれカルトの恐怖だ教義に問題がとか言われる所を、イスラム教はメジャーな割に何故か先進国では哀れなマイノリティ扱いなので教義批判されないんだよね。

イスラームの人権―法における神と人
奥田 敦
慶應義塾大学出版会
売り上げランキング: 769,943
イスラームの人権―法における神と人
教祖様に心酔する女子○生の一日
エカルシルテ
教祖様に心酔する女子○生の一日。
洗脳カルト教団~彼氏を探しにカルト教団に潜入した私が教祖専用の肉穴に墜ちるまで
洗脳カルト教団
posted with 催眠同人誌 at 17.10.18
DLメイト
彼氏を探しに来た女が洗脳されてカルト教団教祖の肉穴に墜ちる話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット