504 Gateway Time-out
nginx

http://b.hatena.ne.jp/nekora/asin

ここ数年ずっと↑この調子で、アクセス成功する時の方が少ない状況なんだが、強制プライベート食らってる身で問い合わせるのも何だか悪いしな。それにしてもあの会社は提供サービスの稼働状況監視してないのかしら。してないのだろうな。Web企業はいい加減だから。通信業だと提供しているWebページは定期的に監視しており200以外が何度も返ろうものならパトランプが光る!回る!変身!なのだが…。
何がMacerel エンジニアをワクワクさせる直感的サーバー監視サービスだ、笑わせるな、ドッグフードしてないな、という所である。まったくWeb系は口ばかりである。