午前中まで実家にいてその後帰宅。今日も蒸し暑い。
nekora.hatenablog.com
のサーバ側処理でまだちょっと変だった所を直した。直したが…微妙だな。cUrlでは一応動くが、ブラウザとなるとまた問題が起こるかも知れない。日本語は文字コードが鬼門過ぎる。
後は、IPアドレス隠蔽のためにnekora.main.jp上のPHP経由にして(これもどうやるか分からんがまぁ出来るだろう…。)、その後、難関のブラウザ側のUIの作成に入る。最近流行りの中では、Vue.jsというのが比較的簡単だと聞くがちょっとわからない。
本当はUIまわりよりも、マッチングの精度を上げる処理について色々作りたいアイデアがあるんだが、しかしUIが無いと誰も使わんからな…。
上でちょっと仮定で見積もったら14万4千円だったが、
jobhub.jp
crowdworks.jp
が1万円とか意外に安いな…。要件を絞れば安いのかもしれん。

React、Angular、Vue.js、React Nativeを使って学ぶ はじめてのフロントエンド開発
原 一浩 taisa 小松 大輔 永井 孝 池内 孝啓 新井 正貴 橋本 安司 日野 洋一郎
技術評論社
売り上げランキング: 156,061