耳鳴りに利くのではなかろうかと耳鼻科で処方された精神安定剤
 元々、明鏡止水なので飲んで精神が安定したかどうかは判らんが、確実に眠くなる。バファリンの比ではない。毎食後に飲むんだが飲んで2時間後ぐらいに眠さのピークがあって会議とかあるとヤバい。
 ちなみに耳鳴りには大変良く効き、24H体制で騒音に悩まされた先週とは大違い。今や昼間は耳を澄まさないと聞こえない。朝と夜の布団では聞こえるけど。つか火曜の「耳自体は悪くなってない」という診断結果が一番効いたような気がする。「なんだ気のせいか」と。今ならプラセボでも効くような気がする。病は気からとはこういう事か。

のむな、危険!: 抗うつ薬・睡眠薬・安定剤・抗精神病薬の罠
北野 慶
新評論
売り上げランキング: 269,749