にゃんぱすー(挨拶)。
 先日、劇場版を見たらまた見たくなったんだが、再放送しそうにない所へ、全24話にOVA2話の全部入り徳用廉価版が出てたので買ってしまった。廉価版は良い。安い上に円盤1枚に5話入っていてコンパクト。アニメの円盤を買うのは超久しぶりで、記憶の限りでは、破邪大星ダンガイオーのDVD以来だ。というのも今年バーチャロン目当てにPS4を買うまでDVDプレイヤーがパソコンのしかなかったからな。ブルーレイ?何それ。
 んでこれ、一昨日の夜にAmazonで注文したら昨日の昼に配達屋が来たらしく、わずか半日。余りの速さに「またもやAmazonプライムを誤クリックさせられてしまってお急ぎ便にされたかな?」とチェックしたが入会はさせられていないようだ。Amazonは本当に油断ならないからな…。
のんのんびより にゃんぱすぼっくす [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2018-08-24)
売り上げランキング: 1,228
破邪大星ダンガイオー [Blu-ray]
キングレコード (2016-04-27)
売り上げランキング: 52,995