午前中はマンションにガス屋さんが点検に来るというのでずっと待っていて、午後から横浜というか桜木町のクイーンズスクウェアに行った。
はやくもクリスマスツリーが飾られていて、幾らなんでも早過ぎだろう、まだ一か月以上、1年の1/12以上先だというのに…と思ったけど他でも結構飾られてるな。
ポケモン屋とトミカ屋を回った。ここのポケモン屋は千葉のららぽーとのと違って雀荘っぽい卓が無いんだが、大きさは大体互角。そして千葉のららぽーとより断然近い。寧ろ卓が無いから遊んでくとか言われないのでメリットという。
その上のフロアにある本屋は規模の割に結構好き。
それにしても相変わらず婦人服売り場が大半で一体ここは経営が成り立つのだろうか…。

クイーンズブレイド アイリ スクエア クッション
バンプレスト
売り上げランキング: 492,242