鍋の話、まだ続いていたのか…。やっぱこの漫画は何処かへ出かけると長いな。
いや、出かけると何巻にも渡って現地に留まる漫画はいくらでもあるが、多分、読み切りっぽく1話毎に強い一件落着感があるのに、それが登場人物のお出かけ~就寝のタイミングと一致しないからかな。
着ぐるみショーのサイン会では一体誰のサインを貰っているのか(着ぐるみの中の人はTVとは別人だし…)揉めて、また吉田さんがいつもの実験を始める話が面白かった。
あと映り込みの話。何でも跳ね返す敵と銀色追加戦士と言えばメガシルバーVSバッファローネジレ回な訳だが、上坂すみれだっけか、自撮りの目玉への映り込みで部屋のインテリアが解析されたのは…。
後書きの闘牛戦士ワイドーの話も良かった。
どうも、ドルヲタの方が特撮ヲタよりも業が深いというか古参兵っぽい感じ。

トクサツガガガ (12) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2018-01-30)
売り上げランキング: 7,441
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.5【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-11-21)
売り上げランキング: 117,424