以前、アニメやってて絵が可愛かったので。
あのアニメ、内容は無かったが、きらら原作アニメとキューン原作アニメは大体内容は無いのでOKだ。
そういえば、登場人物の半分以上がクレイジーサイコレズ、レズでない奴も案山子になったり本を常食したりするキチガイもとい変わり者なんだけど、中でも特に狂気染みているこのストーカー後輩ってアニメに出てきたっけか。どうもこの漫画は登場人物の変わり者っぷりが取って付けたような感じなんだけど、この後輩だけは多少本物っぽいというか言動が馴染んでる所がある。
本巻は演劇やらんしノートも出てこないし内容無いな…。でも各話の扉絵がサービス精神旺盛な凄い格好なので良し。
またアニメやらんかな…やらんだろうなぁ…連作4コマだし。10巻位まで続けばあるいは…。

ひなこのーと 5 (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA (2018-12-27)
売り上げランキング: 41,777