お、我が愛車、SV400Sの兄貴分の子孫のSV600ABSの中表紙があるではないか。
バイクブーム華やかなりし往年の80年代喫茶からタイムトリップの話が面白かった。そういえばもう21世紀に入って久しく、80年代と言えば我々からすると戦前のごとき異世界なのね…。
元々バイ太との会話とか、来夢先輩とか、青森キリストの墓の神様とか、折に触れオカルト入れてるのでタイムトリップも犬の化身もそんなに違和感無いというか。
カワサキ750RS、所謂「Z2」は「漫画でどれだけ強く描いても許されるバイク」という話で成る程なぁと思ったけど、そういえば何でだっけか?そんなに特別変わった形という感じもしないし、やっぱあいつとララバイなのか?
アクアラインを走る話があって、私も走った時に怖かったのを思い出し。いやあ風が凄くて本当に座席から吹き飛ばされるかと。もう二度とバイクでは走りたくない道ナンバー1だね。軽自動車でもちょっと怖いかも。

ばくおん!! 10 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもとみまな
秋田書店 (2017-08-18)
売り上げランキング: 48,935