2014年11月

ビールの中ではプレミアムモルツかエビスが味が濃くて割と好きで我が家ではそればっかりだったのだが、キリンフレビアは中々旨い。しかも安い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

閲覧・変更された可能性のある情報
・住所
・氏名
・メールアドレス
・クレジットカードの下4桁とフルネーム、有効期限
・購入履歴
・連携しているpixivアカウント名

オーナー登録していた場合
・銀行口座情報
・電話番号
・注文情報
・売上情報
・問い合わせ内容
・非公開のアイテム
・ダウンロードファイル

BOOTH並びにAPOLLOご利用ユーザー様へ

豪快に漏れ過ぎであるw。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、変身ベルト*1ねだられてまぁ年の瀬だしなーと、こっそり下見したら…。
6千8百円だと…!?

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

バンダイ 2014-10-04
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面ライダードライブは、まず変身ベルトを腹に巻き、左腕に変身ブレスレッドを付け、何か一言格好良い事を言った後、更に変身ミニカーをブレスレッドにガチャッとセットして「変身!」のポーズを取りやっと変身するとんでもない奴なのでオモチャも凄い事になってるのね。
だが、それにしても幾ら何でも仮面ライダーのベルトが7000円とかオモチャ屋、トチ狂い過ぎだろ。いや我が財力をもってすれば7000円程度造作も無い出費だが変身ベルトが7000円はちょっと如何なものか。
…が、そこは敵もさるもの、廉価版もしっかり売ってた。
仮面ライダードライブ ミニドライブドライバー仮面ライダードライブ ミニドライブドライバー

ハピネット 2014-10-18
売り上げランキング : 737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
だがさすが廉価版、ショボい…。大きさが1/4位なんだよな。DX版を期待してる所にショボいやつだとがっかりだからなー…。何かやってがっかりされてはがっかりで、やらない方がマシレベルだ。いや、そう考えるのが既に敵の術中に嵌っているのか…!
ちなみに何故か6代も前の「仮面ライダーディケイド」の変身ベルトのDX版*2も売っててこっちは安い上に大きさも申し分無かったんだが、幼児は靴下の左右の柄は見分けられなくても仮面ライダーの区別には大変喧しいのが世の常なので一目でバレるだろう…。ディケイドのベルトは歴代ライダー全部に変身できるから超お得なんだがな。もし私が仮面ライダーのベルトを1本貰えるとしたら迷わずこのディケイドライバーだね。一番要らないのは仮面ライダーカイザのベルトな。手に入ったら即刻川に捨てるレベル。
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー

バンダイ 2012-04-21
売り上げランキング : 464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
廉価版でOKそうかどうかの見極めが鍵となる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツールバーの「ツール」をクリックすると消えて快適。

このエントリーをはてなブックマークに追加

FXで有り金全部溶かす人の顔

だけ知ってた不条理4コマ漫画。
この「ぽのか先輩」ってのはきっとキュアホワイト変身前からだな。
「本当にあった怖い話」は面白かった。
どうも「あいまいみー」と聞くと「苺卵」を思い浮かべる…。

あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)
ちょぼらうにょぽみ

竹書房 2014-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎回最終回の漫画だったけどとうとう本当に最終巻。
魔界編終わって日常編と宇宙編と電脳編とイデア界編。でも料理漫画。
際限なくエスカレートしていくけれど、以前の出来事も無かった事にはならずに登場人物も覚えてる辺りが、作者は頭が良い感じがする。

マジカルシェフ少女しずる(3) (アース・スターコミックス)マジカルシェフ少女しずる(3) (アース・スターコミックス)
水あさと

泰文堂 2014-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加

実家の母が、ふるさと納税で柿を沢山得たので貰った。凄いでかい柿だ。
そういえば家にも柿の木が庭に1本と畑の脇に2本あって結構実るのだが何せ高い場所なので下の方の実しか取れずカラスの餌状態だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

書影の帯の「弁当は、人殺しの道具じゃない」は1巻の台詞だな。
1巻は毎回「最終回!」だったけど、2巻は毎回「新章突入!」なのね。
弁当探偵部編、カードゲームバトル編、魔界編等々。一応「超能力で料理を作り味勝負する」だけは毎回行っている。

マジカルシェフ少女しずる(2) (アース・スターコミックス)マジカルシェフ少女しずる(2) (アース・スターコミックス)
水あさと

泰文堂 2013-08-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加

で毎日掃除してるのだがやっぱり埃は取れる。毎日こんなに埃が出ているものか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムと言いつつ、実は実在の戦車や戦闘機の話の方が多い。
大昔、一時流行ったよな、こういう考察本。いや昔の本だけど。まだAMBAC設定の広まっていない時期の本なのか、言及は無い模様。

機動戦士ガンダム 兵器モビルスーツ (宝島社文庫)機動戦士ガンダム 兵器モビルスーツ (宝島社文庫)
円道祥之

宝島社 2002-09
売り上げランキング : 1284209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ