そろそろRoughAnimator→PSDのオレオレコンバータを完成させようとさっき調べたら、これまで前提にしていたディレクトリ名と画像ファイル名でタイムシート構造を表現している形式に当てはまらないRoughAnimatorのプロジェクトがゴロゴロ。寧ろこっちが多い。
0001/0000.png 画像
0001/0001.png 画像
0001/0002.png 画像
0001/0003.png 画像
0001/layerData.txt メタデータっぽい。
の形式。メタデータ使わずにディレクトリとファイル名でタイムシート構造を表現とは賢いなぁと感心していたのに…。
0001/0000.png 画像
0001/0001.png 画像
0001/0002.png 画像
0001/0003.png 画像
0001/layerData.txt メタデータっぽい。
の形式。メタデータ使わずにディレクトリとファイル名でタイムシート構造を表現とは賢いなぁと感心していたのに…。
ちなみに上記テキストの中身は以下
layerName:体
layerName:体
layerOpacity:100
0000:0001:1:
0001:0001:1:
0002:0001:1:
0003:0001:1:
…まぁ何となくわかるような気がする。
画像番号:持続フレーム数:何かのフラグ:
ではなかろうか。
もう少し色々なパターンを作って調査が必要だけれど。
ディレクトリ直下のdata.txtに
appVersion:2.01
とあったらこの形式と見分ければいいのか。
つかdata.txt、フォーマットが根本的に変わり過ぎ。
画像番号:持続フレーム数:何かのフラグ:
ではなかろうか。
もう少し色々なパターンを作って調査が必要だけれど。
ディレクトリ直下のdata.txtに
appVersion:2.01
とあったらこの形式と見分ければいいのか。
つかdata.txt、フォーマットが根本的に変わり過ぎ。