ボットが検索除外ペナルティやアカウント凍結はしょっちゅうだが、気が付くと何か本体が検索除外ペナルティに。

0813

そっちかー。油断してたわ。
特に心当たりはないんだが、Twitter社員のこの手の謎動作は大体心当たりがないので良くある事。
ボットの時は大体毎週土か日に検索除外ペナ開始、月曜か火曜に復活するパターンなので、とりあえず一週間程身を潜めておけば復活するだろう。
という訳でしばらく2520は停止、2202に切り替える。
ちなみにこの2202、殆ど呟いていなかった=一切悪事を働いていないのに、久々にログインしたらアカウントロックされていた。全くTwitter社員はいい加減である。
ところで上記の影BANチェックサイト、陰BANをどうやって調べたのだろう。APIとかあるのだろうか。

Twitter API ポケットリファレンス (POCKET REFERENCE)
山本 裕介
技術評論社
売り上げランキング: 374,788