遂に手を出してしまったのが届いた…。
嘗てサターンのバーチャロン専用ツインスティックコントローラーにも手を出さなかったのに…。
やはり当時とは財力が違うということか。
一握りしただけで分るPS4コントローラーの方手持ちとは全く違う持ちやすさ。だが、スティックを倒した時の移動量など結構違うのでPS4に慣れた今では、対人戦に使う前にちょっと調整と練習が必要だな。
あと私は十字キーに武器を割り当ててボタン操作で切り替えるようにしているんだが、この機材は十字キーが微妙に遠い。これは厳しいのでやっぱデフォルトに戻して切り替えはマウス操作の方が良いかも。となるとボタン一発という訳には行かないので戦闘中の切り替えはまず行わないから、機体の腕パーツの選択にも影響が出てくるな。武器変更のスペックより予備段数のスペックを重視した方が良いとか。
だが今は時期が悪い。肩が痛くてそれどころではないわ。