トイドローンのバッテリーはUSBからショボいケーブルで充電するんだが、どこかへ行って久しく、お陰て随分飛行していない。
TamTamあたりなら置いてあるのでは?と行ってみたが無かった…。ぐぬぬ。そんなにオリジナリティあふれる部品でも無いと思うんだが…。
関係無いけど、通りのビルでナナシスの衣装展がやっていた。キラキラして綺麗な衣装だが、そもそもナナシスを名前位しか知らんので…。アイドル育成系ゲームらしい。アイマスみたいなものか。そもそもスマホにゲームはインストールしないからなぁ。電池食うので。ゲームはPS4で時間を決めてやるものだ。というか、私は、ギャルゲー原作アニメは大好きだがギャルゲー自体はタルいのですぐ飽きる男。ときメモもこみパも同級生2もマリーのアトリエも途中で投げた。好きなゲームはバーチャロンとボーダーブレイク。そういえばああいう衣装ってスパンコールとかレースとかややこしげだが、洗濯とかどうするのだろう…。洗濯機で洗ったら木端微塵になりそう。
いや、ナナシスはどうでも良いんだ。ラジコンのケーブル…。器用な人なら合うコネクタとUSBを配線して自作できるのだろうけど…。実店舗が駄目ならAmazonか。