何か知らんけど、またもやTwitterのアカウントが軒並み同じタイミングでロックされた。
まぁボットの2199は悪行三昧だからいつもの事だが、PS4のボーダーブレイクのスクショ以外に全く使って居ない2202までロックされるのは解せない。
常用している2520などなんと一週間の謹慎まで食らっている。たしか謹慎期間中に投稿を試みると謹慎期間が延びて終いには凍結されるんだが、このブログをはじめ、連携サービスをアレにまとめてるのでそれが心配。
しかし、毎度毎度同一のタイミングというのが、全くTwitterの挙動は謎だ…。定期的にロック祭りしてるのかしら。それとも電話番号削除といいつつ残しておいて同一人物特定してるのか。いや仮に特定しているとして、どれがトリガーなんだ…。
Twitter完全マニュアル
八木重和
秀和システム
2019-10-17