大井町のJR車両基地跡地に出来ていたキャッツシアター。
行った事が無いというので(私も無いけど)、行ってきた。みぞれが降ってて寒かったが予約なので仕方ない。
客は7:3位で女性が多い。

話は有名なのでもはや隠す事もあるまい(私は初見だが)。
今宵は満月。猫の舞踏会だ。ここジェイクル地区の猫達もウキウキと集合。
だが…この楽しい舞踏会にはもう一つ、裏の顔がある。
夜明けに捧げる生贄猫一匹を決める地獄のバトルロイヤルなのだ。
ダンスバトルに負ければ、死。
飼い猫、野良猫、泥棒猫…様々な猫たちが、明日の命を賭け、己の生き様を歌と踊りでアピールする。
死ぬのは誰だ!?

とてもよかった。特にラストシーンで生贄猫が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくカットは涙無しには見られなかった。

入口に「本日の出演者」と掲示板があった。日替わりなのだろう。だが猫の名前も出演者の名前も知らないので分らん。とりあえず銀色の雌猫の人が巨乳だった。

役者の人は皆さん軽々と頭の上まで足を上げてて凄いね。体が柔らかい。