マジかよ。そろそろ飽きてきた…。
確かに通勤が無いから通販や通院には便利だが、一日中家で仕事は飽きる。シンクラがマッキントッシュじゃないからスタバで仕事する訳にも行かないし。そもそもノートでは1画面しか使えぬから喫茶店とか能率が悪い。
震災で電気不足になったら速攻で冷房を28度にしたり、ちょっと私の勤め先は時の政府に従順過ぎないか。
まぁ出社禁止という訳ではないのでたまには行くけど。
ただ、この10日程で、RDPの技が色々身に着いて、シンクラでの2画面も、マイクやスピーカーもちゃんと動くようになった。会議なんかは寧ろ目の前の画面に資料が出て、耳元のイヤホンから声が聞こえる方が寧ろ聞きやすいような気もする。