「前科5犯だからとゴミ断定される謂れはない」→「クソ」「カス」→ブロック
この間、わずか2往復である。はえーよw。リアルなら5年、ネットでもせめて1年程度は間が欲しい。
我々健常なる真人間が彼の立場なら「このクソ言説のカス野郎!…と言いたい!言いたいが…!ついさっき自分であんな事を言った手前、言う訳には行かぬ…ぐぬぬ、何か別のいい感じの嫌な言い回しを…」と頭を捻る矜持があるのだが。
文字の読み書きは出来るようなので、まさか3歩歩くと何もかも忘れる鳥頭でもないだろうから「自分は別枠」という意識なのだろう。左派はこの「自分は別枠」が心底身についておりもはや意識もしないでこれが自然体、故に、海外ではご存知の放火に略奪、本邦でもフェミニズム活動家がこともあろうに同志女性を強姦して平然としていられる訳。
我々健常なる真人間なら誰もが持ち合わせている自己モニタリング能力が欠けている層が左派をやるのか、はたまた左派をやると自己モニタリング能力が弱まるのかは分からない。
ただ一つ言えるのは「左派に権力を持たせるのは非常にまずい」。

この↓説が濃厚かしら。
https://twitter.com/reirei_pot/status/1272738513721552900

0616B

0616

0616c

0616d