タグを見かけたのでここぞとばかりにアフィを貼る。


S50を踏んで割ってしまったので新調。断然見易くなってよかった。データも無事移行できたし。







思った以上にペンと視差が少なくて感心。寧ろパソコン+XP-PENペンタブより良いかも知れぬ。


私ではなく嫁のだけど、これは効く。マジで効く。
付けても全然ピリピリとかブルブルとかしないので今一つ有難味が無いのだけれど、頭痛と区別がつかぬヤバい級の肩凝りや首凝りが一日で治った事数回。腰を痛めた時、しばしばかばって脇腹や背中や肩や首が超凝ってしまうがそれも防げた。もはや賢者の石と言っても過言ではないだろう。
ちなみにちょっとした肩凝り程度にはいまいち実感が無いので、強敵にしか勝てない男、いざという時にしか頼りにならないギャレンタイプだな。







ちなみにギャレンさんはもずくから復活した後は普段も普通に下級アンデッドを封印しまくってたから!頼りないなんて言ってたのは虎太郎だけだから!