マジか?マジで?マジだ!

nekora 様

 

YouTube チームによる審査の結果、お客様のコンテンツはコミュニティ ガイドラインが遵守されていないと判断いたしました。そのため、次のコンテンツに年齢制限を設定しました。

 

動画: Final Project 9 -血を吸うバカ・後編-

 

お客様のチャンネルに対する違反警告は発行しておりません。コンテンツは引き続き YouTube で公開されます。 この措置の詳細と、今回の決定に対して再審査請求を行う場合の手続きについては、このまま読み進めてご確認ください。 


「年齢制限あり」とは

 

YouTube では、年齢の低い視聴者に対して不適切と思われるコンテンツに年齢制限を設けています。年齢制限のあるコンテンツは、ログインしていないユーザー、18 歳未満のユーザー、制限付きモードを有効にしているユーザーには表示されません。また、広告掲載の対象にもなりません。詳しくは、年齢制限をご覧ください。 


とのこと。
0803

2006年にアップロードした映像を何故に今更なんだ…しかも18禁とな!?
いや随分見てなかったから別にいいけど。というか久々に自作を見ると恥ずかしいな。
それにしても以前は勝手にCMを貼る(しかも私には一銭も入らん)し、やはり悪徳独占企業エビールGoogleに買収されると碌な事にならない。
18禁カレーチップス80g
株式会社磯山商事