Moho pro が13.5.1から13.5.2に変わって、作成できる映像フォーマットの種類が増えたのは良いんだけど、MP4(H.264)が無くなってしまった。
FEJsm4OaIAA-H06
 ↓
1111

代わりにMP4(H.265)が追加されたのだけれど、これはNVDIAその他のビデオカード必須。
FEICJLVaMAAWorc (1)

というか、H.264はそのままTwitterに投稿できて便利だったのに何故無くしてしまったんだ…。あまつさえH.265ってどのブラウザもまだ未対応やんけ。

アルファ付きのAVIも使えないし、13.0から退化した機能が多いな。バグを踏まなければ13.0最強伝説。