Vegasが相変わらずアクティベートできないしサポートもお手上げなのであとはWindows初期化だけなのだけれど、そうした場合、Moho 13.5やWord 2016とかアクティベートが厳しい系の他のソフトがアクティベートできるかが心配だ。昔のShadeとかはその点安心なんだが…。そしてMoho 13のシリアル番号を書いた紙がどっかへ行った…いや一応about画面で確認できるんだけどMohoの馬鹿野郎、気取ってイタリック体で表示するものだから最後の文字が切れて何だかわからん。0かOかCだと思うんだけど…。
→https://lostmarble.com/support/kb/faq.php?id=5 に「ライセンスキーは、表示されているとおりに、すべての文字を大文字にし、ダッシュを含めて正確に入力する必要があります。ライセンスキーには文字Oはありません - それらはすべて数字のゼロです」の記載が。ということは0かCに絞られた。

VEGAS Proの書 超初心者からの動画編集
川原 健太郎
SHIN-YU
2022-01-10