今年はサマーランドに大島に長浜とよく海やプールへ行く夏だった…。
三浦半島長浜海水浴場は波はおだやかで遠浅で砂が細かく中々快適だった。でも並は江の島とか大磯位大きい方が楽しいような。あと浮き輪があった方が面白いかも。
遠出するならカーナビが分り易いヤリスだが海へ行くなら後席が広いライズだ、と、「海中ならゲッター3だ!」的に使い分けられるのがカーシェアの中々便利なところよ…と思ったけど帰宅後にスペック見るとそんなに変わらないな。ニッポンレンタカーだと車種がもっとスポーツカーやら軽トラやら幅が広い。
先日のサングラスは中々活躍した。外だと映り込みも気にならない。運転中に夕日が差しても大丈夫だ。
帰りに湯楽の里へ寄った。凄い混んでいた。湯舟がみんな小さい。
遅くなったので帰り道に見つけたデニーズで晩御飯。デニーズとか久しぶりだな。大盛りカットステーキは大して大盛りではないが、ミニチョコサンデーはミニではなくそこそこ大きい。大盛りライスはマジ大盛り。
今年は日和ってラッシュガードを買って日焼け対策は万全の積もりだったがやはり脚の先などがヒリヒリ痛い。
というか頭痛が。グラサンしていても日光は毒だというのか。これは明日は寝込む。