なんか1/20の18時頃から、SugarSyncクライアントが起動しなくなった。
ucrtbase.dllが原因だそうな。
メインコンピュータもサブコンピュータもノートPCでも同時に起きたので、多分、Windows Updateの自動更新か何かが走って悪影響が生じたのではなかろうか?と思うんだけど…。

問題のファイルの日付は去年の4月か…。

直ちに困る事は無いが…。
https://helpdesk.sugarsync.com/hc/ja/categories/360002077493-%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F
SugarSyncのデスクトップ・アプリケーションが起動できません。
やはり再インストールを試すしかないか…。一週間位してから最新のSugarSyncのバイナリで試そう。
ucrtbase.dllが原因だそうな。
メインコンピュータもサブコンピュータもノートPCでも同時に起きたので、多分、Windows Updateの自動更新か何かが走って悪影響が生じたのではなかろうか?と思うんだけど…。

問題のファイルの日付は去年の4月か…。

直ちに困る事は無いが…。
https://helpdesk.sugarsync.com/hc/ja/categories/360002077493-%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F
SugarSyncのデスクトップ・アプリケーションが起動できません。
再インストールをお試しください。改善されない場合は、お客様のご利用環境に起因している可能性がございますので、環境に応じて下記の設定をご確認ください。
やはり再インストールを試すしかないか…。一週間位してから最新のSugarSyncのバイナリで試そう。
コメント