という所に行く。
月ヶ瀬という修善寺を南下した辺りにある山中の施設だ。
近所に河が流れ、道を挟んだ向かいには複合施設ふらっと月ヶ瀬という老人ホーム的なコンクリ打ちっぱなしのビルがある風情ある立地。
ドーム型とテント型とキャンピングカー型があるのだけれど、ゆるキャンじゃあるまいしこの寒いのにテントに耐えられるのは体力ある女子高生までだろうと言う訳でキャンピングカー型。水洗トイレもベッドもエアコンも水道の蛇口に電気コンセントまで付いていて、こりゃ昔独り暮らししていた頃の我が家より良いやんけ。もはや住みたい。
何か犬を連れて来てる人が多かった。
近くの修善寺の温泉行ってきたが割と寂れておるな。

修善寺温泉殺人事件 (講談社文庫)
吉村達也
講談社
2019-07-05