突如我が家のPC3台が一斉にSugarSyncの起動に失敗するようになって再インストールしても事象が解消されないためサポートに問い合わせるも一ヵ月経った今も梨の礫だったので、まずは1台を生贄に実験。
SugarSyncをアンインストール後に、regeditでSugarSyncと名の付くものを一つ残らず削除
無題

してから再インストール。これで駄目なら次はWindows初期化だ。
…お?今度は起動して同期がうまく行っているかも…?まだ油断はできないが…。
数時間経過したがまだ起動しているのでヨシとしよう。
前回同期をとってから間が空いたので不整合がドバドバ発生しているが、対処のコツは、一旦すべてのPCで同期処理を終わらせてから、最新のファイルのあるPCで、コンフリクトしている他所ファイル(from*)のついたファイルを削除すること。
SugarSyncは同期対象ディレクトリを自由に設定できるので動作が怪しくてもサポートが酷くても代えがたいんだよね。

SugarSync
SugarSync, Inc.
2013-02-16