「事件簿」でなく「事件録」というパチもの臭いシリーズ。いやパチもんなんだけど。
長い…。
シャーロック・ホームズってもっとこう…ズバット参上、ズバット解決で短い話のイメージなんだけど、長い…。もう、第一部要らなくね?第二部のパーティーからでよくね?
そしてパーティーに生首料理をお届け、は猟奇趣味すぎないか。
長い…。
シャーロック・ホームズってもっとこう…ズバット参上、ズバット解決で短い話のイメージなんだけど、長い…。もう、第一部要らなくね?第二部のパーティーからでよくね?
そしてパーティーに生首料理をお届け、は猟奇趣味すぎないか。











![Software Design (ソフトウェアデザイン) 2025年9月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51y-d2LHOnL._SL160_.jpg)